ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お天気プラザ お天気アイコン
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zero
オーナーへメッセージ

2006年10月02日

エギングパーティー in 北陸 2006

参加してきました。

今回も抽選会狙いで(笑)
例年、新港新漁港より氷見側は釣行しないので
エギングパーティーの時はいつも行かない能登側を
釣行するようにして釣れないながらも楽しんでいるのですが
今年は地元で勝負しようと、これまた新湊旧漁港・新港西提
万葉埠頭・国分港等行きそうで行かない
初めて行く場所にこだわって釣行してみました。

結果から言うと検量ギリギリサイズ1杯のみ・・・・
金曜日の晩はそこそこ釣れた感覚を残しての大会の為

自分には渋い・・・渋すぎる・・・

西提では一投目から当たりがあり2投目も当たり!と
爆釣の予感すら漂うも、それっきり音信不通。

旧漁港に場所を移し赤灯台内側にてなんとか1杯。
万葉・国分で振られて氷見に撤収。
0検量として今年も抽選会に賭ける。


2年連続で何か頂いていたので
今年も・・・と祈るも呼ばれることはありませんでした。


帰りにあまりにも釣りたかったので寄り道するも
ポイントまで5分弱歩き、さて投げるかな!と振りかぶると
雨がポツポツ。「粒がでかいわ!」とつぶやき撤収。

いままで行った事の無い場所での釣行は
やはりドキドキして楽しいものです。

検量を見てると、持ってる人は、いいサイズ持ち込んでました。
外浦の方とか行かれてたんでしょうか。
自分の知らない近場なのかも?
まだまだシーズンのエギング
楽しみたいですね。

シングル部門3位の方は新湊の方で釣られてたようです。

来年こそは検量に出せるくらい釣りたいものです。

疲れていたのか昨夜は18:00から朝6:30まで
爆睡でした。


同じカテゴリー(釣行日記(ソルト編))の記事画像
5連続釣果
贅沢な滑り出し。
今季初シーバスget!
スズキ現る。
仕留めたりました!20cm捕縛。
今期待望の1尾。
同じカテゴリー(釣行日記(ソルト編))の記事
 5連続釣果 (2007-04-15 09:18)
 贅沢な滑り出し。 (2007-04-14 07:13)
 今年はシーバスの当たり年? (2007-04-10 21:58)
 今季初シーバスget! (2007-03-31 01:56)
 スズキ現る。 (2007-03-26 00:30)
 1杯病続く。 (2006-11-05 08:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングパーティー in 北陸 2006
    コメント(0)